田園調布の土地・空地を駐車場として活用

田園調布の駐車場の需要が高い!
今だからこそ、土地・空地を駐車場に活用しませんか?

2021年3月30日現在、田園調布の駐車場が不足しており、非常に需要が高まっております!

田園調布の空地・遊休地・土地を駐車場として貸出してもいいよ!という方いらっしゃいましたらご一報ください!

もちろん駐車場1台の貸出しからでも可能です!

賃料滞納・トラブルとかあったらどうしようと不安な方も安心!

弊社が滞納補償させていただきます。

また、グリュックが管理することでトラブル等は全てグリュックが責任をもって対応させていただきます。

 

 

Access

それぞれの駅から徒歩10分・車でもお越しいただける通いやすい立地です

概要

店舗名 株式会社グリュック
住所 東京都大田区田園調布2-4-11
電話番号 03-6459-7786
0120-331-969
営業時間 8:00~18:00
定休日 不定休
最寄り 田園調布駅より徒歩9分

アクセス

事務所の周辺には東急東横線・東急池上線が通っており、それぞれの駅から徒歩圏内にございます。また、環八通りという4~6車線の道路も近くに通っているため、車でもお越しいただけます。駐車場は用意していないため、お近くのコインパーキングに停めていただく必要がございます。
Contact

お問い合わせ

RELATED

関連記事